『美しさは科学だ!再生医療のプロ日比野佐和子氏が開発した塗るボトックスって?』

奇跡の○○歳なんて言われ方をしてみたいアンディルともデス。

 

 

 

雑誌やテレビでよく取り上げられている医学博士の日比野佐和子氏が研究開発したオールインワン美容液(塗るボトックス)が、やっと

 

…やっと下関にも、入ってきました!!

 

 

 

シワにも、段階があるんです。そのシワが表情ジワなら、まだ間に合います!

 

 

 

『アルジルリン』という、6個のアミノ酸を組成するたんぱく質が

表情ジワの原因となる神経伝達物質の分泌を抑え、表情筋による皮膚ストレスを緩和するのでシワや、たるみを改善

予防していきます。

(よくある、保湿だ、ターンオーバーだ、とは、また違う画期的なアプローチなんです!)

 

ボトックス注射ほどの即効性はありませんが、じっくり効果を発揮します。

 

 

しかも、オールインワン美容液だから、この1本でOK!

また、アミノ酸であるアルジルリンは極めて安全で、毎日のスキンケアに最適ですよ♪

 

 

 

 

2015-04-16-09-44-12_deco

 

『一瞬で小顔にする方法』

タレント、モデルさん達がこぞって使う、美肌の新定番「炭酸美容」を取り入れていらっしゃる方も多いかと思いますが、この度アンディルでも、

 

☆リフトアップスパークリングミスト☆を入荷いたしました。

 

2015-04-09-14-13-34_deco

 

 

まず、炭酸の働きについて、

皮膚から炭酸が吸収されると血管内は酸素不足になったと錯覚し、多くの酸素を取り込もうとします。

この時、毛細血管を広げ血流量を増やす事で、むくみを解消、スッキリ引き締め、リフトアップ効果が期待できます。

 

 

また、

⚪ビタミンCが塩素を中和し、かさつき、パサつきを抑えます。

 

⚪保湿効果、炎症を抑える成分で敏感肌の方にもピッタリ。

 

いつでも、どこでも手軽にシュッとひと噴きするだけで、むくみスッキリ、すぐ潤う、ずっと潤います♪